農水省 キャンペーンで日本茶の魅力発信
農水省は、新茶シーズンの本格化に合わせて、日本茶の魅力を発信する「お茶の可能性は無限!~お茶×(かける)キャンペーン~」を始めた。普段、日本茶を飲まない人に興味を持ってもらうことで、消費...
記事の続きを読むには、こちらから会員登録(有料)が必要です>>
農水省は、新茶シーズンの本格化に合わせて、日本茶の魅力を発信する「お茶の可能性は無限!~お茶×(かける)キャンペーン~」を始めた。普段、日本茶を飲まない人に興味を持ってもらうことで、消費...
記事の続きを読むには、こちらから会員登録(有料)が必要です>>
米の需要が急速に高まっている。物価高でモノの値段が上がり消費者の節約志向が強まる。米は値頃な食材として注目され、毎月の売り上げは前年度超えが続き、2桁伸ばすスーパーも出ている。取引価格も上向き、消費... 続きを読む